2022-01-30

妻とのLINE

娘の保育園から二日続けて陽性者が出たとのメールあり。

妻「月曜休んで娘見れる?」

俺「保育園やってるなら行けば?」

妻「休めない?」

俺「休もうとすれば休める」

妻「娘の面倒見たくないっていうこと?」

俺「保育園から来るなっていえば休むけど、保育園はやってるだろ」

妻「預けたくないか相談してるの!」

俺「預けたくないのはいつまで?」

妻「水曜まで。でも火曜は預けるしかないし月曜も預けるよ」

俺「水曜までの理由は」

妻「なんとなく1週間ぐらい様子見ようかと」

俺が仕事中でよかった。家でやってたら確実にヒスってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん