2022-01-29

anond:20220129234845

すまん。

こちらの記憶違いで小学生レベルの知能だったかもしれないし、本当に別増田かもしれないけど。

少なくとも増田にたまに綺麗ごと抜きのリアルコメントしてるきょうだい児諸氏は応援してますよ。

記事への反応 -
  • あ。そっかぁ。 しかし、今そういうおうちは劇的に増えてる。 滅びゆくおうちがかなりの数にのぼるので、後ろめたく思う必要はないね。 子孫が健常で残っていく家系の方が少数派と...

    • うちの場合は、それが全てではないけど、俺に知的障害の兄弟がいることが子供を作らなかった大きな理由の一つだな。嫁の両親には土下座して詫びを入れる日が来るのだと覚悟してる...

      • 兄貴が5歳程度の知能でほんまに迷惑してると言ってる人かな? それは、その…大変だと思います。

        • うちは(出来のよくない)小学生くらいの知能はあるから別人だと思う

          • すまん。 こちらの記憶違いで小学生レベルの知能だったかもしれないし、本当に別増田かもしれないけど。 少なくとも増田にたまに綺麗ごと抜きのリアルをコメントしてるきょうだい児...

            • それはどうもありがとう。 まー俺みたいに人間力がカスじゃない真っ当な人だったら同じ条件でもなんかもっと人間的な感じの考え方してるんだろうとも思うので、俺みたいなのが「リ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん