2022-01-29

anond:20220129095034

その割に、父親風呂に入ったのがトラウマになっている、女性の話はないよね

一部の基地外女だけが問題視してるのがよく分かる

多分その女の親父は変質者で性的意図があったんだろうな

汚い血が混じってるから汚い目に合う

記事への反応 -
  • テレビに出てくる芸能人もみんなやってるんじゃないの 娘とお風呂 何でアニメの時だけ糾弾するんだ anond:20220129094106

    • キモッ

      • その割に、父親と風呂に入ったのがトラウマになっている、女性の話はないよね 一部の基地外女だけが問題視してるのがよく分かる 多分その女の親父は変質者で性的な意図があったんだ...

    • 娘を性的な目で見た上で 娘に嫌われた!!ひどい!! つって被害者ぶるムーブも添えておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん