2022-01-27

酔うの楽しい

自分は酔うの怖くてとてもじゃないけどお酒飲もうと思わないんだけど、なんていうか、お酒飲む人って楽しそう。

自分がうっかり自分欠点晒しまくったり、落ち込んだり、周りがドン引きするようことしないかとか、気になんないんだろうか。

そういうのを上回るメリットがある?

酔わないことで損してることあるだろうなーと思ってはいるんだけど、チャレンジする踏ん切りがつかない。

「酔おう」と思うモチベーション知りたい。

  • ストレスがアルコールに溶けていくタイプのフレンズなんだよ

  • 気持ちよく酔えるのうらやましいと思う 自分は缶チューハイ半分も飲むとすぐ真っ赤になって熱くなってぼーっとして頭痛くなる

  • お酒飲む=酔っ払うではないよ 自分は基本毎日少量飲んでるけど、ビールの爽快感とか日本酒の味が好きで飲んでるんであって、酔うのは二次的な結果でしかない 友人と飲む時は多少酔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん