2022-01-25

窃盗してるのに、未成年から許してあげてはおかしいよな

警官犯人捕まえました」

「誰だったの?」

警官未成年なので教えられません」

「は?未成年から教えないのっておかしいだろ?」

警官「本人も反省してるので、今回はお咎め無しです」

「その理屈なら成人してても反省してたら罪にならんのかよ?」

警官「初犯なんですよ。許してあげてください」

「答えろよ。初犯なら何してもいいのか?」

警官「(ふー)ちなみに盗まれた物は補償できませんし、返ってきませんので諦めてください」

おかしいだろ、盗まれた方が全部損してるじゃねえか」

警官「ま、諦めてくださいよ(ニヤニヤ))

ほんとクソ

  • やはり子供は生むべきではない

  • 初犯じゃなくて、初めて捕まっただけなんだよな。 というか、これを見逃したら次も「初犯だから」になるのではないか。

  • 少年法で守られる年齢の子供は、何をやっても罪にならない障害者と同じ 近づかないのが吉だよ

  • え、これ、弁護士に相談案件なんじゃ?

  • そんなわけあるか 嘘乙な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん