2022-01-24

anond:20220116003448

キスとかエッチ好きな人とだけするもの、という価値観最初インプットされるよね。

エアプかよ。

小学生くらいにとってはキスとかエッチは「変態」だけがするものだぞ。

  • エアプかよ。 まったく必要ない罵倒を抑えられないの、本質的変態かよ。 ただ私見を述べればいいだけなのにな。

    • 「本質的変態」とか言う必要あるか?

    • (小学生時代)エアプかよって言われてるだぞ そんなわけないやろ?そういうことやで

  • たし🦐

  • これすごい違和感ある。悪いことじゃないのに、悪いことだと教えられたら歪みが生じそう。 コンテンツ規制の名目に「健全な青少年育成の妨げ」を掲げるなら、健全な青少年を育成す...

  • 統一教会の教えだな。

    • それに例えるのはさすがに可哀相 どちらかと言えば、イスラーム、フェミニズム、中国共産党あたりの思想に近い

  • 確かに当時からやってる奴らメチャキモかったわ

  • エッチの語源は変態の頭文字だからそりゃな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん