2022-01-24

anond:20220124112832

2ch全盛のころは、2chで偉そうなことを言ってる連中はリアルだとどうせ人生の敗者・弱者なんだろって感じだったけど、ツイッターFB流行って身バレ案件が出るようになったら、けっこうなステータスの人らもネットでイキってるんだって感じになったな。

記事への反応 -
  • 当時俺は大学生でネトゲやってたり匿名掲示板に書き込んでたりした。 掲示板では炎上しそうな差別的な発言や不謹慎なことを言って笑ってた。 当時は「こんなことやるのは俺たちくら...

    • 2ch全盛のころは、2chで偉そうなことを言ってる連中はリアルだとどうせ人生の敗者・弱者なんだろって感じだったけど、ツイッターやFBが流行って身バレ案件が出るようになったら、けっ...

    • ネットがまだまだオタクの世界な気がしてて、それはそれで心地いいなと勝手に思ってた。

    • しかも本当にヤバい人はヤバいことをしてる自覚が無かった 「超えてはいけないラインがスタートライン」って言葉があるけど本当にヤバい奴はラインなんて何も見えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん