2022-01-22

anond:20220122124507

ワシは辞めるとき上司悪口とか何も言わずに辞めたよ。

それで改善でもされたら会社利益になってしまうから

残った奴らには糞上司もっと苦しんでほしいので。

記事への反応 -
  • 嫌なことをされて仕事を辞めるとき、出来るだけ迷惑をかける時期に辞めるのがよいという言説をTwitterで見て感心した。 ものすごく人間関係が陰湿で大の大人同士の職員がいまだにガ...

    • ワシは辞めるとき糞上司の悪口とか何も言わずに辞めたよ。 それで改善でもされたら会社の利益になってしまうから。 残った奴らには糞上司にもっと苦しんでほしいので。

    • 失われた6年

    • 6年も気づかないのはなんか病気じゃないの 手帳取って障害者枠で就職した方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん