2022-01-19

anond:20220119160646

ちゃんは板ごとにルールとか傾向が違うからねらー表記で十把一絡げにできるものじゃない。

ニュー速とかダム板とかどこが常駐板でペルソナ全然違うんだけど、そのあたり説明するのも面倒だしどうせ通じないから、ねらーっていわれても単に否定で終わる。

という可能性がある。

記事への反応 -
  • 2ちゃんねる文化は薄いと思うで

    • 前にも何回か「ここは昔の2ちゃんねるみたいだ」って書き込んだことあるんだけど みんな口を揃えて「いいや違う」っていう そんなに嫌なの? でも似てるんだもの

      • 見てる場所によって文化が違いすぎるから、 似てるとも違うとも両方言えるだろう

        • 2ちゃんねらーみたい って言われて否定するのは図星だから? 俺はあんまりここに詳しくないからそうかもねーくらいの反応だけど ここが好きな人には耐えられない事実なのかもしれ...

          • にちゃんは板ごとにルールとか傾向が違うから、ねらー表記で十把一絡げにできるものじゃない。 ニュー速とかダム板とかどこが常駐板でペルソナが全然違うんだけど、そのあたり説明...

          • 否定してるのは本当に違う人だけでしょ 2ちゃんねらみたい、っていう指摘があいまい過ぎてピンとこないvipper的に考えて

      • アイドルの顔がぜんぶ同じに見えるやつやろそれ。 ちょっとガラが悪けりゃぜんぶ2chに見える。

        • 老人がおじいちゃんって呼ばれて「俺を老人扱いするな!」って怒ってるみたいなもんだろうか? どっぷり浸かってると感覚麻痺するから

      • にちゃんという割には板がないやん。板がほしかったの!!

    • 2ちゃんねらといえば「禿同」「乙」「キタコレ」だもんな。否定から入るのははてな文化だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん