2022-01-18

anond:20220118012050 anond:20220118015515

真面目に増田ユニークユーザー少ないって認識持った方がいいぞ

時間ひとつ増田複数トラバとか"何時もの増田"以外あり得ないか

 

で、なにが問題なのかと言うと、君、文字コミュニケーション取れないし取る気もないじゃん

そこだぞ

記事への反応 -
  • 単なる事実だから😒 何度同じ指摘を受けてると思ってんだ

    • いつもお前は同じ指摘受けてるよな

      • 短時間で複数トラバもいつもの増田の特徴に追加で😒 あとひとりレスバしてることもあるよな

        • 短時間で複数トラバもいつもの増田 だからそれお前やん

          • 真面目に増田はユニークユーザー少ないって認識持った方がいいぞ 短時間でひとつの増田に複数トラバとか"何時もの増田"以外あり得ないから   でなにが問題なのかと言うと君、文字で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん