2022-01-17

[] そのひゃくはちじゅう

プトレマイオーッス

 

アルマゲストって名前がかっこいいですよね

中身は全く見たことがないからわかんないですけれども

午前二時踏切望遠鏡担いでくるような時に役立つみたいです

でもアルマゲストって名前がかっこいいですよね

名前のかっこよさって大事だと思います

なんかプトレマイオスって名前すらもカッコよく感じてきました

アーミラリ天球儀もなんか名前もそうだけど物体としてかっこいいですよね

内容に全く触れないのは理解力が足りないからです、星って綺麗ですよね!

 

ということで本日は【誉め殺しよいか】でいきたいと思います

誉め殺しよいか!誉め殺しヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん