2022-01-17

シャットアウトされた41歳KKO

仕事でさぁ、取引先の担当者が若くて可愛い女で

まあ俺もできる男なので業務以外のプライベート話題は一切振らないようにしてたんだよね

そういう関わり方で半年経って

年明け初めて会ったからこんぐらいはいいかと思って

年末年始どこか遊びに行きましたか?」って聞いたら

見えたね

ガラスの分厚い壁が一瞬で現れたのが見えたね

「いえ、どこにも行きませんでした。」って氷のような冷たさで言われて

ピシャッっとシャッターが閉まった音が聞こえたね

ごめんね

業務でしぶしぶ会ってるだけのKKOなのにプライベートなこと聞いてごめんね

でも俺も傷ついたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん