2022-01-16

anond:20220116180133

イスラム女性優遇するからね。

厳格なイスラム社会では、女性労働から解放され、

女性性的視線さらされることもなく、

女性が遠出するときは身内がボディガードにつく。

こんだけ女性を大切にしていれば、そりゃ女性妊娠出産子育てに専念できるはずですよ。

記事への反応 -
  • つまり女は下方婚しないし、イスラム教に取って替わられるだけですよね。 https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16244572/picture_pc_fd6da024bb3c0b22813d335db65bbbad.png

    • 妄想ひとりごとタイムはよそでやれよ

      • ただの事実を述べいてます。

        • 妄想を妄想と指摘されたやつってみんなそういうんだよねw 「事実」wおまえにとってはなw

          • どの人口動態予測をみてもイスラムの人口増加が世俗主義の国を圧倒してるのはただの事実だよ。

            • イスラムは女性を優遇するからね。 厳格なイスラム社会では、女性は労働から解放され、 女性が性的な視線にさらされることもなく、 女性が遠出するときは身内がボディガードにつく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん