2022-01-15

anond:20220115163642

日本人は皆死にたいとかニートになりたいとか普段みんな言ってるじゃん

目の前に津波通り魔が来たら急に死にたくないとかわめきだすだけで、平時は吹っ切れた男のふりして粋がるのが大人の態度とされているの

記事への反応 -
  • 「死ぬ前に~」なんてのはただの口から出ただけの言い訳で、 本心は死にたいわけないんだよね 勝手にどころか、死にたくないからもがいた結果、事件起こしてんだよね 世間冷たすぎ

    • 日本人は皆死にたいとかニートになりたいとか普段みんな言ってるじゃん 目の前に津波や通り魔が来たら急に死にたくないとかわめきだすだけで、平時は吹っ切れた男のふりして粋がる...

      • いや、だから死にたい、ってのは言葉であって、本当に死にたいんなら死んでるよねって話 死にたいって口に出すのは「不幸だから助けて欲しい」って意味だよ

    • 日本人の全員「通り魔に襲われた?俺は襲われてない。襲われる側が油断してたんだろ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん