2022-01-12

anond:20220112200658

はてブは元からこんなレベルだぞ

 

はてなの全盛期だったこから

エンジニアblogといえばはてなだったこから

ただの一度もはてなブックマークの有用性を感じたことが無い

記事への反応 -
  • カニエ・ウェストとオモコロ/DPZの比較ってなに!? 「ドンキの布団はコスプレグッズはカス!すきやばし次郎の方が美味い!」級の比較でびっくりした。

    • 沢山の人達が、はてブも劣化したって最近書き込み多いけど、たぶんオモコロを面白がるような未成熟な人たちが増えたんだろうな。情弱から広告費集めてウハウハするビジネスモデル...

      • はてブは元からこんなレベルだぞ   はてなの全盛期だったころから エンジニアblogといえばはてなだったころから ただの一度もはてなブックマークの有用性を感じたことが無い

    • スマホの電源いれてアクセスする手間は同じってことでは? 昔は、彼女とオペラ見に行くための服装も彼女もないからオペラの嗜みが身につかない、だったけど、 トイレであくびしなが...

    • 自然すぎて気付かなかったけど「布団は」ってどんな誤字だよ

    • ミカンとねことUSJのどれが好きみたいなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん