2022-01-11

anond:20220110185350

あれ見てなんで事故起こるようなところでやってんだろとしか感じなかった。

本人が死ぬのであれば自業自得だよねって感じなんだけど、何も知らずに通った一般人事故に巻き込まれからさ。

そこら辺があるからなんとなく冷めた目でしか見れなかった。

本人が死ぬだけなら暇つぶしに見れたんだろうけど。

記事への反応 -
  • 頭文字D。今もなお伝説的な人気を誇るカーアクションアニメの金字塔である。 現在、第1期であるFirst StageがYoutubeで期間限定(〜2022/1/17)で配信されている。丁度いい機会なので、このアニ...

    • あれ見てなんで事故起こるようなところでやってんだろとしか感じなかった。 本人が死ぬのであれば自業自得だよねって感じなんだけど、何も知らずに通った一般人は事故に巻き込まれ...

    • リアリティとファンタジーのバランスが難しいですね 頭文字Dは時代と合ってたと思うんですけど、MFゴーストはストーリーからしてリアリティを追求するのが難しいと思う

    • レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど 「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は 「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行...

    • 評論家の人みたいだ

    • 原作が良いから新旧アニメも実写も電車も普通に面白かった

    • 漫画はかなり面白かったしなにより絵が好きだった アニメは一瞬見て全然違うと感じて即切ったな

    • 夜の郊外の山道を車が走っていくあの映像を深夜にテレビで見る体験は子供ながらにエモかった

    • なるほど~ 新劇場版はみてないけど、たしかに旧TV版、稚拙なCGながらも十分に面白かったし、イニシャルDの原作で「起こってたこと」「見せ場」をちゃんと動く映像にできていたから...

    • 車の挙動については監修が変わったからじゃないの?アニメ版の土屋で新劇場版は谷口に変わったよね。

    • 車の挙動も音も劇場版(レジェンド)はサラッとそれなりに高度なことやってると思う ただ増田の言う通りTV版ほど印象には残らんね

    • CGショボすぎて笑ってしまった。すまん。 でもマジで今見るとショボすぎだろ。 PSやセガサターンにも劣るんじゃねえかって状態じゃん。 藤原とうふ店の豆腐ってクルマのことだったん...

    • たしかに当時としてもショボいCGとアホみたいな犯罪行為なのになんだか面白いし流行ったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん