2022-01-07

anond:20220107143031

This hair shedding can last for six to nine months before it stops. It is however normal for most people to then see their hair return before long once the shedding has stopped.

和訳

この抜け毛は、止まるまで6~9ヶ月間続きますしかし、ほとんどの人は、抜け毛が止まると、いつの間にか髪が戻っているのが普通です。

治るハゲハゲじゃねぇ

記事への反応 -
  • オミクロンはコロナくん完全にやらかしたと思う   ・感染力が強い ・毒性が弱い ・潜伏期間が短い   こんなの「ただの風邪」なんだよ コロナの強み全部活かせてないじゃん そうやっ...

    • オミクロン株は感染すると酷い痛みに襲われるらしいぞ。 医学上の軽症は、一般人の感覚からするとかなりしんどい症状だからな。

      • ごく一部の症例を大げさにいってるだけ

        • https://www.dailypost.co.uk/news/north-wales-news/hair-loss-back-pain-new-22662267 オミクロン株で脱毛しちゃったり、吐き気がしたり、失明したりってなかなかひどいみたいだけど。

          • This hair shedding can last for six to nine months before it stops. It is however normal for most people to then see their hair return before long once the shedding has stopped. 和訳 この抜け毛は、止まるまで6~9ヶ月間続きま...

          • だからごく一部の症例を大げさに取り上げるな 普通の風邪だってごく一部は慢性疲労症候群になって寝たきりになるんだぞ

    • コロナくん自身が生き残るにはそっちの方がいいじゃん

      • 元増田みたいにちゃらちゃらした若いやつらは派手なことばっかりやりたがって、結局、天然痘ウイルスさんみたいな結末を迎える。

    • ワクチンでコロナに完全勝利wwwwwwwwwwとかヘラヘラしてたらこのザマなわけで 弱毒化とか余裕ぶってるけど信用できんは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん