2022-01-07

なぜ待っているんだ

近所に爺さんが趣味でやってる模型屋があって、その奥にミニ四駆コースがあるんだよね。

1時間何人でも500円。

で、そこで遊んでたら後から近所の小学生がやってきたので「一緒に使うか?」と聞いたところ

「うん」とのことだったので一緒に遊んだ

その後もちょいちょい俺が遊んでるときに後からやってきて一緒に遊ぶってのを繰り返してたんだけど、

ある日、いつもの時間より1時間くらい遅く行ったらなぜかそのガキどもが待ってて

「遅い」と責められた。

いや、知らんがな。俺がいなくても金払って遊んどけよ。

俺はお前らの親じゃねーぞ。

結局、金払って一緒に遊んだけどさ。パパ活か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん