2022-01-04

不快ものを見たくない」という感情さえ悪なのか?

犬が野グソを撒き散らしているのを「不快なので片付けてください。あんまりひどいと保健所に殺してもらいますよ?」と不快を伝えることさえ許されないのか?

表現を本当に寄生しているのは誰なんだろうな?

  • 黒人がヒップホップを撒き散らしているのを「不快なので追い出してください。あんまりひどいとKKKに殺してもらいますよ?」 と伝えることが許されるかどうかで考えてみては?

    • 許されるに決まってるじゃん その代わり目の前の黒人にぶっ殺されるが

  • 衛生監視事務所に連絡できるだけで そこで殺してもらうかどうか及びそれを告げる権利はお前には無い

  • その場で直接伝えても良いがその結果クソまみれの犬に飛びつかれたり飼い主に汚い言葉を投げかけられたとしても自業自得だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん