2022-01-04

anond:20220104124040

みんな昔は子どもだったのに、数十年するとこんなネット僻地で、関係ない他所様の悪口や人を蔑み、恐れ、攻撃を繰り返すモンスターに成り果てると思うと、親戚の子もの笑顔も無邪気に見れなくなっちゃうね。

記事への反応 -
  • 「うるせえな」という気持ちと「俺も小さい頃はこんなふうに騒いでいたのかな」という気持ちで複雑な気持ちになる

    • みんな昔は子どもだったのに、数十年するとこんなネットの僻地で、関係ない他所様の悪口や人を蔑み、恐れ、攻撃を繰り返すモンスターに成り果てると思うと、親戚の子どもの笑顔も...

    • と言っても過言ではないのではないだろうか 生物学的遺伝、環境的遺伝によって人はほぼ決定づけられるのである いわゆる親ガチャである 新年初日でスーパー混んでるのに余計イライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん