2022-01-04

anond:20220104010048

俺は車社会が人を殺してる認識あるから聞く必要はないんだよ


なぜ聞く必要ないのか。別のそういう遺族が君と同じ認識を持っているとは限らないし、実は同じ認識ならば共闘すればいい。

聞いたうえでその人達意見を広めればいいだけの話なので、聞くことにはなんの障壁もないしむしろ元増田にはメリットしかないだろう。

自分で聞くのが怖いとしか思えない

記事への反応 -
  • 全部自分の感想だな 拳銃を作ってる人は、人を守る為に作ったと言うし、原爆を作り持ってるひとは戦争を回避するためという 車社会をマクロで見たとき人を大量に殺すことが内包さ...

    • 全部自分の感想 そうかもね。でも増田も感想の粋を出ていない。 なぜなら 車社会をマクロで見たとき人を大量に殺すことが内包されてるのは逃れるられない事実 とあるけど、この...

      • そうかもというかそうなんだよ 車社会が人を殺してる認識をどうしても持てないなら相容れない 死亡事故遺族にでも話を聞きに行け

        • 増田はその交通事故死亡遺族に対して何らかの意見を聞いたわけ? 自分で聞いたわけでもなく、人に聞きに行かせる理由がわからない。その人達はクルマ社会に対してどういう感情や方...

          • 「車社会が人を殺してる認識をどうしても持てないなら相容れない」 俺は車社会が人を殺してる認識あるから聞く必要はないんだよ 車社会が人を殺してる認識持てるよう、実体験を持...

            • 俺は車社会が人を殺してる認識あるから聞く必要はないんだよ なぜ聞く必要ないのか。別のそういう遺族が君と同じ認識を持っているとは限らないし、実は同じ認識ならば共闘すれ...

              • 俺は車社会が人を殺してる認識あるから聞く必要はない 車社会が人を殺してる認識を持てるよう頑張れ 出来ないならそれまでだ

                • 支離滅裂なのですが大丈夫ですか? 自覚しているから聞く必要がないというのは意味がわかりません。なぜならそういう遺族がどういう意見を持っているかとあなたが自覚しているかは...

                  • 俺は車社会が人を殺してる認識あるお前はその認識ない 認識を持てないなら聞いてまわって理解出来たらまた声をかけてくれ 出来ないならしょうがないさよならだ

            • 元増田って「俺以外は全員バカ」という前提でしか成り立たない話をしているよね 子供みたいだよな

    • そういうのは最初に持ちかけた増田自身が示すんじゃないの?自分から大量破壊と言ってるけど、その根拠ってどこにある? 例えば一度の交通事故によって亡くなる人の数はせいぜい数...

    • ダイナマイトを作った人 原子力発電所を作った人 トンネルを作ろうと言った人 ガソリンを携行缶に個別に売る人 コロナワクチンを作った人 子供に接種推奨しようとしてる政府

      • 正体あらわしたね

        • 自動車の様に利益があるわけでもないのにコロナワクチン接種推奨する理由は何だろうね 子供にまで接種しようとしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん