2022-01-02

海老が食べられなくなった

去年の夏頃、昔やってしまたことを思い出して以来、海老が食べられなくなった。

10歳くらいの夏休みザリガニを釣っては木に思い切り投げていた。

ザリガニが木に当たって「パァン!」と弾けるのが楽しかったのだと思う。

今考えると非常に残酷なことをしていた。

誰にも見られていなかったと思うけど、傍から見ると異常な子どもだったと思う。

  • そして今は立派な犯罪者に

  • そのくらい誰でもやってるだろ 爆竹をカエルに食わせたりトンボの頭を取って飛ばすとか蝶々の羽を1枚ちぎって遊ぶとか

  • 今ではもう畳んだ海の家で皿いっぱいのむき海老食べてた女性思い出したな もしかするとビールの肴か 元々あの生臭さが苦手でね

  • 祖母に殺生は止めろと釘刺されてたの厳守しててたから蟻潰す幼稚園の仲間の輪に加われなくて、あの頃から協調性が欠けていたと思う

  • ハンチョウって漫画に描いてた名古屋のエビフライは以上にクオリティ高いって話は本当なのだろうか?

  • アナフィラキシーショックかと思ったじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん