2022-01-01

anond:20220101042600

あるわけねえだろ。

もう切ったって書いてあるだろ。

一年も続いたのは働きかけを色々試行錯誤してたからだろ。

すべて無駄だったんだよ。

思春期の子供が親の言うことに反発したり無視するような姿勢で、彼女なすすべ尽きたわけだろ。

これ以上って、乳幼児ててるんじゃねえんだぞ? 

お前なら一年の蓄積があってなおそんな親切以上のこと施してやれるのか?向こうに聞く耳すらないのに?

記事への反応 -
  • もし、まだやってく気があるならその不満を伝えてあげたほうがいいよ 察してもらおうとしたり、相手に成長してもらうことを期待するのは間違いだよ お前がコミュ障なんだよ

    • あるわけねえだろ。 もう切ったって書いてあるだろ。 一年も続いたのは働きかけを色々試行錯誤してたからだろ。 すべて無駄だったんだよ。 思春期の子供が親の言うことに反発したり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん