2022-01-01

anond:20220101151130

なんだそれ意味わからん、とググってみたら指輪3個並べた写真しかに何件か出てきた

男女の結婚指輪+妻の婚約指輪かな

婚姻届の1文字指輪1個、みたいなデザイン効果を狙ってるのか

でも普通に結婚指輪2個重ねて置いたデザインの方が映えるししっくりくると思う

記事への反応 -
  • 3つあるのおかしくない? 男女差別では?

    • なんだそれ意味わからん、とググってみたら指輪3個並べた写真たしかに何件か出てきた 男女の結婚指輪+妻の婚約指輪かな 婚姻届の1文字に指輪1個、みたいなデザイン効果を狙ってるの...

      • 姻の上に婚約指輪をおいている写真がまあまああるね。 男女差別というのを詳しく。 ちなみに、女から男へは結納の時に高級アクセサリーを送ったりするよ。

        • 算数できないのかな? 2つの人と1つの人がいたら不平等だよね?

          • 算数出来ないのかな? 婚約指輪分の値段のアクセサリーを贈ったりその分の結婚にかかる費用を負担したりするんだよ

            • 指輪の数の話をしています。

              • 平等とかじゃなくてプロポーズされた側があげるもんだから、自分が貰えないのが嫌なら逆プロポーズしてくれる女探せ

                • プロポーズが対等なら指輪の数は男女で同じでないとおかしいよね。 指輪が3つってジェンダー平等に反するでしょ。

    • 乳首と股間用

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん