2021-12-25

ピンポーン鳴ったか宅配便かな?って思って出たら露出度の高いサンタ衣装着たきれいなお姉さんがサンタクロースでーーーすっ!!ってテンション高くモニターに映ったかこちらもテンション高めで部屋間違ってまーす!って答えてガチャッと切った。

それが今年のクリスマスの思い出。

  • 一生に一度のチャンスを逃したな

  • 年下をお姉さんと呼ぶのやめーや

  • 宅配便は来たの?

    • たし🦀宅配便のドライバーがクリスマス限定でそういう格好をしていたという可能性がある

  • 都会だといろんなことがあるなぁ(勝手読み)

  • 俺は毎年露出度の高いサンタのお姉さんを利用してるんだけど この記事はダウトだは。 露出度の高いサンタのお姉さんモッコモコのダウンのロングコートを着てくるからな。

  • これくらいの他愛ない嘘松なら許せるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん