2021-12-22

フィクションで泣けるやつは幸福である。心豊かであろうから

そういう感受性みたいなものハイヒールで踏みつけられるようにぶち壊されて

もうフィクションでは泣けなくなってしまった。

泣けなくなっただけじゃない。

フィクションで感動することが無くなってしまった。

残ったのは寂しさだけ。

俺は感情を取り戻したい。

前みたいに、映画とかみて、笑ったり泣いたり興奮したりして

熱く語りたい。

  • 逆にアレなんだよな 現実の方で泣けないんだよな んで、本当に取り戻せなくなってから悲しい気持ちになる んだから増田っちは悲しいんだと思う もう既に増田っちの中の悲しいのボト...

  • 俺はそんな大したエピソードないけどフィクションに熱くなれないよ 少なくとも中学の時好きだった漫画とかアニメ以外は 最近見たノンフィクションでよかったのは「三島由紀夫VS東大...

  • 親に抑圧されて育つと感情表現が乏しい子になるって聞いたことあるけど、フィクションだけ? 現実では共感できる?

    • 教祖はイケメンに見えないのに女にモテモテだった 特にハンサムでもないのにどういう環境で育ったらあんな人間になれるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん