2021-12-22

anond:20211222150710

剥けてなくてからかわれてっていうのはないですが、むしろ変に剥けてることで若干からかわれたりしたことはあります

とはいえ地域病院が手術を推奨していたせいで手術したやつがちらほらいたのでそのへんの感覚は他の学校とは違ったかもしれないです

記事への反応 -
  • そこら辺、父親のほうは全然心配とか思わないのかね。

    • そりゃ別の誰かのペニスと比べたり評価したりするのは女性だからね

      • 銭湯とか水着着替えとかで男の方がちんちん見る機会多そうだけど

        • ホモじゃあるまいし他人のジロジロ見たりするかいな

          • 中学のイジメではけっこうあったなソレ

            • 剥けてなくてからかわれてっていうのはないですが、むしろ変に剥けてることで若干からかわれたりしたことはあります とはいえ地域の病院が手術を推奨していたせいで手術したやつが...

              • 中学時代に、男子がやたら「こいつもう剥けてんだよw」って仲間をイジッていたのを思い出した。

              • 小学生の頃から巨根だったけど、修学旅行のお風呂で見られて同級生にからかわれたわ。 同行の看護師が横で幸せそうな顔して聞いてたのを覚えてる。

        • ワイはPAのトイレでは必ず隣の人の逸物と見比べることにしている。 小学生男子に負けることもあり、個室で涙したことも。

    • 父親は単身赴任だったのでこの件については俺の知る限りノータッチでした 親父は現場にいなかったからか包茎手術のことを話題にするのは恥ずかしくて話さないので(母親とも話さない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん