2021-12-20

女のゲーム配信者が彼氏存在コラボ男性配信者をチラつかせたとき男性視聴者の反応が好き

ワンチャンあるかもと思って馴れ馴れしいコメントをしてきたのに、心穏やかでない感じになって画面の前で憤っているのが文字を通して伝わってくるのが好き。

コメントは冷静なんだけど、心中は穏やかじゃないんだろうなあと。

  • もしかしてこの子俺に気があるんじゃ、とワクワクしてた相手に男の影を発見した時の喪失感を分けてあげたい

  • おまえの願望じゃん

  • 「私はあなたが付き合っていると知って心穏やかにならない程度にあなたのことが好きです」という雰囲気を出してやるのが視聴者の役目よ 配信者に気持ちよく配信してもらうためにな

  • 手塩にかけて育てた一人娘に彼氏がいると知ったときの感覚に近い

  • 彼氏とコラボ男性配信者は全然違くないかい

    • 人前でイチャイチャしてるんだから同じよ。同じことも多いし

      • おいコメントといちゃいちゃすんな! 増田といちゃいちゃすんな! お、俺の集合知のグーグルちゃんに触れるな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん