2021-12-18

カイジのことを思い出して

ググったらまだ連載をやってるようだ。

amazonを見たら「今巻は○○しただけ。内容がなかった。引伸ばしがひどい」みたいな最新刊酷評星一個のレビューが目にはいった。

はじめの一歩も引き伸ばしがひどい言われてるけど、自分面白く読めてる。

でも、カイジはそのレビューのとおり、本当に引き伸ばしというか、話がぜんぜん進まなくて途中で読むの嫌になるレベルなんだろうなって思うわ。

アカギも連載を追うのが苦痛になって、完結したら読もうと思って読まなくなったけど、完結したという話を聞いてももはや読む気が起きなかったもんな。

  • 今やハンチョウが本編 伊藤開司はyoutuberみたいなもん 金を手にした途端に魅力のない引き伸ばしばかりしてつまらなくなる

    • いやハンチョウも凋落しとるんよ。スタッフの入れ替わりがあって。いまはあれ、名前忘れた、あれやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん