2021-12-16

泣きそうで我慢してる時の感覚

くそみてぇな気分

この鳩尾から喉にかけてつまるような感覚

必死で涙を堪えれば堪えるほどつらい

からそうだった

この喉のつかえが耐えられない時は泣いていた

小学校4年ぐらいからか耐えることを覚えた

でも怒り哀しみを表出する手段は身に付かなかった

ある時全てが決壊したように泣くか呆然とする

さなストレスでも耐えれる

でもそのストレスはどこに行くでもなく体内でふつふつと循環し、心を潰していく

今回はもう許せない、ふざけるな、人をなんだと思ってるんだ、ふざけんな、ボケ

  • 中学生くらいまで人前でもわんわん泣いてた。 大人になってからは流石に人前では泣かなくなったが、 義父に激高して泣きながら罵倒しまくっちゃったことはある。 まあ我慢せず発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん