2021-12-15

anond:20211215114411

そこまでひどかったかなぁ。

俺はWindows 時代には90年代からずっと国産パソコンエプソン)を使ってたけど、なかなか良かったぞ。

ちなみに、ノートパソコンIBM Thinkpad 。(DOS 時代は 98 と Dynabook

今は MacLinux に乗り換えました。

記事への反応 -
  • 高いのに低スペック、いらないソフトてんこ盛りの、日本製PC(mouse除く)が衰退したから

    • それじゃあ海外では同様のことは起きていないのかい?

      • 趣味や研究開発以外の実用PCを自作で組むって人は、海外ではそんなにいなかったと思うぞ 日本が海外並みに落ち着いたと見るべき

        • それじゃあ、「いらないソフトてんこ盛りの、日本製PC」がどうのとか関係ないじゃん.....

          • 関係あるよ 日本メーカーは、それなりの規模の法人向け大量発注じゃなければ、コンシューマー向けのクソPCしか売ってくれないから、零細IT企業ではビジネスPCを自作してたところも多...

            • そこまでひどかったかなぁ。 俺はWindows 時代には90年代からずっと国産のパソコン(エプソン)を使ってたけど、なかなか良かったぞ。 ちなみに、ノートパソコンはIBM Thinkpad 。(DOS 時...

    • んでんでんでwwwwwwwwww にゃーんでwwwwwwwwwww 上から目線のてんこもりwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん