2021-12-11

記事への反応 -
  • 国がなくなった後の話でしょ?国がなくなれば各個の集団同士が競争することになるから、自動的に次世代を産む集団しか生き残らなくなる。

    • 自動的に次世代を産む集団しか生き残らなくなる。 ならねえよ 明日がどうかわからんのに次世代まで考えられるわけねえだろw 頭ついてんの?ちっとは考えて喋れよw

      • 次世代を育成できない集団が自動的に淘汰されないってどういうこと? 子どもがいなければ集団がなくなることは確実だけど??

        • なんで集団の維持が目的になってんの? 個人の維持のために戦力を集めてるだけだもん 子供を集団に入れるぐらいなら大人を集団に加えるよ 力こそが生き残るすべなんでしょ?

          • 老人だらけの集団と若い集団があったら若い集団があらゆる面で勝ちますよね。

            • DINKSと子育て世代の比較からなんですりかえてんの?勝てないから?

              • DINKSはフリーライダーであり国がなければ持続しないという話をしています

                • なんで老人集団を若い集団の話になったの?勝てないからすり替えたの?

                  • 子を産まなかったら老人ばかりの集団になるのはわかりますか。

                    • 老人ばかりにはなりません。 外部から人が入ってくるから。

                      • 出産の外部委託こそ持続性がないよ。

                        • だから持続性がないのがどうして悪いのか聞いてんの 自警団を維持させないといけない目的はなんなの?

                          • 持続しなければ滅ぶだけですよね。

                            • 集団が滅んでなにが悪いの?新たな集団が生まれるだけなんだけど?

                              • みなさん!滅ぶことを是とするやつに集団に対する選挙権が必要だと思いますか?

                                • また問題をすり替えてる お前に反対すると選挙権まで奪われるのか お前の好きな「国家」とやらは集団を構成するメンバーの意見を吸い上げる手段はないの?

                                • つまりは共産主義に傾倒したエリート以外から選挙権を奪えばいいんだな。 自公に投票する奴は破滅主義だから選挙権を奪おう。 いいこと言うじゃないか。

                              • うん、だから滅ばない集団は次世代を育成していることになりますよね。

                                • じゃあDINKS集団も子育てしてることになるよね 今も税金は子育て集団より納めてるし、それが子育て集団にわたってるわけだし

                • 国が無くても持続するでしょ だって国からなにももらってないもん

                  • 国がなくなれば自警団が治安と行政を担うことになることはすでに話しました

                    • それの何が悪いのかすでに聞きましたが具体的な回答がなく問題をすり替えたのはあなたです

                      • 悪いとは言ってませんよ。持続しなくて滅ぶと言ってんの。

                        • 悪くないならなんで滅んではいけないと思うの? 滅ぶべき集団が滅ぶだけの話でしょ?

                          • うん、だから滅ばない集団は次世代を育成していることになりますよね。

                • DINKSは本来、通過点であるべきなんだよね。

                • 方稼ぎに比べて税金アホほど払ってんのにフリーライダーとはちゃんちゃらおかしいわ

                  • 配偶者控除!扶養親族控除!16歳未満親族! 子育て家族がどれだけ税金を免除されてんのか DINKSが払ってやってんだぞわかってんのかって話だよな

                  • 子どもを産まなければ集団が持続しないのでこれからもっとムチが強くなるけどな

            • 若い集団が子供を大量に抱えてて、老人集団が守るものなにもなければ勝つんじゃないかな

              • 時が経つほど子どもを産む集団の勝率は上がっていくけど

                • それは外部から人が入ってこなければの話だよね 強い集団には人が集まってくるから、初期で勝ちまくった子供なし集団がどんどん強くなっていくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん