2021-12-10

anond:20211210161856

かつやカツカレーまずい でググったら沢山出てきた。

5chとかかな。

俺は美味しく頂きましたよ、カレーあんまりきじゃないんだけどね。

カレーの具が無いとか言われてるけど、カツを引き立てるためのカレーじゃないのかって思うんだけど、

違うのかな?

野菜ごろごろしてたんじゃ、カツの邪魔だよね。

コンセンサスって言っても偏った人たちの意見なんじゃないかな。

皆が不味いって言ってるのに美味しいって言ったら馬鹿にされそうとか。

記事への反応 -
  • そんなコンセンサスないだろ どこ情報だ

    • かつやのカツカレーまずい でググったら沢山出てきた。 5chとかかな。 俺は美味しく頂きましたよ、カレーはあんまり好きじゃないんだけどね。 カレーの具が無いとか言われてるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん