2021-12-10

anond:20211210040024

娘は中学高校大学と年をとるたびにかかる金がどんどん増える

中学は塾、高校予備校大学オートロックマンション

塾は高いぞ

ギリギリ100万貯金できていたのが年々減る

数年後にはマイナス

お前が娘への投資を渋るとパパ活円光に走る恐れもある

よく考えろ

  • 「娘への投資を怠ると……」てあるけど、女が商売女やアバズレに育つかって、完全乱数だと思うんですよね お父さん医者で家賃10万の家に住んでる後輩もなんかカッコいいと思って...

    • そいつらは別に望んで行ってるから良いんだよ 貧困で仕方なくそういう道を選ばざるを得ない子供の話してんだわ

      • そんな人間は存在しない ぼくの教え子のベトナム人留学生の女の子も、居酒屋で働きつつ親にも仕送りしてる 別に慎ましく生きりゃあいいのに、好きでやってんだよ

        • ゆるふわ文系ならそうかもな 多忙な学部で諸経費かかって仕送りなしは可哀想になるときあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん