2021-12-08

anond:20211208095849

暴力コロナ脳は別ならなんで被害者が「コロナ脳」だって思ったの?コロナ脳かもわからないじゃん。

事件の争点は被害者加害者がどう言い争ったかだけど、それとコロナ脳は関係ないよな。例えば被害者が何らかの宗教関係者で宗教に関して注意をしたこと暴力をふるわれても「○○教こわい」とは言わないでしょ?

ようはコロナ脳言いたいだけってことだ。

記事への反応 -
  • 記事を読んだら事件発生は駐車場でだって。 俺も屋外ではマスクしないわ。 注意されたからって手を出すチンピラも怖いけど、いちいち注意するコロナ脳も怖い。

    • 半身不随という暴行に対して「コロナ脳も悪い」って考えを出すのって苛めっ子の理屈だな 「殺しちゃったけど相手が睨んだからあいつも悪い」ってのと変わらない。

      • コロナ脳のほうが暴力をふるったって事件もあったけど、その事件ではコロナ脳のほうが悪くてノーマスクが正しいってことになるわけじゃないだろ。 コロナ脳の評価と暴力は別。

        • 暴力とコロナ脳は別ならなんで被害者が「コロナ脳」だって思ったの?コロナ脳かもわからないじゃん。 事件の争点は被害者と加害者がどう言い争ったかだけど、それとコロナ脳は関係...

      • 「殺しちゃったけど相手が先に銃をつきつけてきたからあいつも悪い」なら通るやろ では実際にはどの程度の行為だったか?を裁判で考えるわけだ

    • おはオミクロン

    • これも結局 コロナ脳は自分に正義があると思ったから注意に動いたわけで 正義の鉄槌って怖いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん