2021-12-05

フェラチオシーン動画集とかもっと短くつないで欲しい5秒位で。

フェラシーン詰め合わせみたいなエロ動画がある。

そういうののお試し動画を見ると5秒くらいで映像をつないでいて

テンポが良くてわいのチンポもいい感じなる。

しかし、よしこれならと購入すると当たり前といえば当たり前なのだ

ワンシーンはもっと長く編集されていてだいたい射精まで何分間かの動画になっている。

まあそういうのが定番なんだろうけど、わいはそいうの飽きてくるから

もっと短い尺のやつを次々とつなげていって欲しいんだよな。

それだと素材が足りなくなるだろうから同じ動画リピートすることになるんだろうけど

それはそれでいい。

とにかくテンポよく次々と動画が切り替わると

チンポの具合もよくなってくるので

是非そういうのを出して欲しいし

そういうのはタイトルでわかるようにしていて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん