2021-12-04

anond:20211204003553

個人的ものと友だちからよく聞く意見だと、ブツのあれこれよりもブツと指・爪・口の清潔さと前戯の優しさ!これに限る。

大きさを重視してる人と会ったことない。丁寧に少しずつ解したり触ったり舐めたりしてくれればかりんとうぶら下げててもどうにかなるよ。

記事への反応 -
  • 勃起するかとかサイズだとかいちいち気にする女がいるか? どうせヘタクソなんだし、男が女に自慢できるのは年収ぐらいだろ

    • 一説によるとサイズはそこまで気にしないらしいが 持続力と固さは気にするらしい おそらく自分で彼氏がしっかり興奮しているという事にプライドが満たされるのだろう

      • 個人的なものと友だちからよく聞く意見だと、ブツのあれこれよりもブツと指・爪・口の清潔さと前戯の優しさ!これに限る。 大きさを重視してる人と会ったことない。丁寧に少しずつ...

      • だから3回戦以上やればモテる

    • 下手くそなのは女が練習させないからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん