2021-12-03

anond:20211203070751

違う人だったか。すまん。

Jリーグ云々言ってた奴は、ボルダリング陰キャノリが合わないならやらなければいいだけだろって言ってるのに「俺の感覚が正しいのだから俺が気分良くやれないノリを出してる奴らが改めるべき」みたいな感じだったな。馬鹿かって感じだけど、サッカーで(Jリーグ目指すくらいだから地元最強みたいな感じで生きてくると自分は一番正しいと信じて疑わない人間に育つのかもな。

  • ・28歳女 ・158cm、52kg ・下腹出てるのに肋骨浮いてる ・運動部経験なし、ノー筋肉 ・朝食は食べない ・昼食はコンビニか外食 ・平日の夕食は食べないor適当な自炊 ・仕事終わって帰るの...

    • 陰キャ御用達のボルダリングをやると筋肉つくよ。ガッツリ痩せるようなスポーツではないけど、同時に食事にも多少気を使っていけば余裕だろう。

      • 周りの陰キャの「ガンバ!w」が嫌いでボルダリングやめたわ あんなに頑張れって思ってない感が伝わるガンバもない

        • お前は前にいたJリーグ目指してた()とか言ってたやつだろ

          • Jリーグ増田ってのがいるのか まぁサッカーやってるくらいだからそりゃ陰キャのノリ合わんよな

            • 違う人だったか。すまん。 Jリーグ云々言ってた奴は、ボルダリングの陰キャノリが合わないならやらなければいいだけだろって言ってるのに「俺の感覚が正しいのだから俺が気分良くや...

    • 下腹部出てるのは腹筋がなさすぎて内臓が張り出てきちゃってるから。まずは腹筋だな。

    • 運動しろ! わかってるだろ

      • 食うな 食わなくても減らない~というやつがいるが、本当にそうなら一生食費掛からなくてよかったね。って感じ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/06/blog-post_215.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん