2021-12-03

アンダースコアの思い出

ラクダcamelが嫌いで名前をつける時にはアンスコで繋いでいたんですよ。

たいていの言語アンスコは使えるから問題なかったんだけど

ある時、Mathematica を使うことになってね。

そしたら意味不明な結果になったのであった

もうよく覚えてないけど、エラーはでなくて結果がおかしかった。

Mathematicaでは名前アンスコは使わない方がいい

まあ、Mathematica 使うようなエライ人はこんなこと言わなくても分かると思うけど。

  • アンスコって言われるとスカートの下に履くものを思い出してえっちな気分になるから使わない方がいい

    • アンスコはえっちな気分にならないように履くものだぞ。

      • ひらひらスカートの下からぴっちりしたものが見えたらアンスコでもスパッツでもショーパンでも大抵えっちな気分になるぞ むしろ生パンである必要性はない

        • スカートめくって、残念スパッツでした~!って事例、漫画でしか見た事無いんだけど。くやしい

          • お前が「どうせスパッツ履いてるんだろ?」って言いながらまくってみたか?それからだゾ

    • 栗田「舌の上でシャッリキポン!」

    • でもその下に隠されているものを想像すると・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん