2021-11-28

anond:20211128183240

ネット時代での作家の目指し方とか、そういう本とかないのか?

あるならこんなとこで聞かないで買って読め

ないなら処女作は捨てるしかないと思え

「新着」と「更新」の注目度は違うから初動でこけたら即死確定

ソースは俺

記事への反応 -
  • 1話1話を書いた時点で都度都度投稿しちゃうと、 「あ、3話くらいのときにこんな伏線入れた方が話がスムーズに進むな」って5話くらいで思いついたときに取り返しつかないじゃん...

    • ネット時代での作家の目指し方とか、そういう本とかないのか? あるならこんなとこで聞かないで買って読め ないなら処女作は捨てるしかないと思え 「新着」と「更新」の注目度は違...

    • 才能がないからやめておくべき

    • 書き直しがきく増田に投稿する

    • どうもこうねえ 発表された凡作>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>頭の中にあるだけの神作品 だよ

    • 後でこっそり修正すればいい プロでもやっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん