2021-11-25

anond:20211125111901

パラノイアみたいな対話型というか会話が大事ゲームだと現場いるからわかる空気感とか押し引き大事なんだなと思ったわ

カタンとかボイチャつながないボドゲも何個かやったけど無駄時間かかって辛かったな

記事への反応 -
  • もう10年くらい高校時代のボード・テーブルゲーム部の連中でいろんなボドゲやTRPGやマダミスをやってたんだけど、 最近はコロコロちゃんで集まってセッションするのも難しなったの...

    • オンセは時間もかかるし面白さも薄まるし、やっぱオフセだよなー

      • パラノイアみたいな対話型というか会話が大事なゲームだと現場にいるからわかる空気感とか押し引き大事なんだなと思ったわ カタンとかボイチャつながないボドゲも何個かやったけど...

        • そうそう、対話型とか会話ゲーはノンバーバルコミュニケーションでの駆け引きとか周りの表情とか空気とかあるから、VCだけだときちいし、冗談が冗談として伝わらなかったりするのが...

    • もうちょいや、あとは大阪が一桁になれば大規模感染はほぼほぼ消える(※海外のことは考えないものとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん