2021-11-25

友達が女体は好きだけど女は嫌いと言ってきた

普段から女性を見下す発言が多くて

薄々分かっていたけどはっきり言われるとモヤモヤする

弱者男性にも別け隔てなく接しようとしてきた

しろ私は優しくしようくらいに思っていた

なのにこれ

何が目的なのか考えてみた

①私に内心弱者男性と見做されていることへの反撃

②私への試し行動

③私なら攻撃しても安全そうだと思ったので鬱憤を晴らした

真相はわからない

  • 女とは性欲のはけ口でしかないけど、お前はその対象ですらない って言ってるね

  • 弱者男性のテンプレ通りコミュニケーション能力が低く、弱者故に自分の弱さを見せることができないが、誰かに聞いて受け入れてほしい気持ちがあるので、「女性が怖い」という心情...

  • 「お前、女体見たことあるの?」って確認したか? それからだゾ

  • あなたは男が好きなの? 別にそうでもないなら答は出てんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん