2021-11-24

仕事って究極的には他人の失敗に対して「私が超人なら防げてました」と謝ることなんだな

今日完全に理解した

まり阿呆らしくなったので定時退社して今グリーン車ビール呑んでる。

頭がさっきからガンガンする。

  • もう一歩踏み込んで 私が超人なら防げてましたが、あなた(上司)の立場なら凡人でも防げたはずですし組織構成上の責任もお前にあります って言うのを上司の上司をCCに入れてメールす...

  • 公務員がミスした時の反応がほとんどそれ。 謝罪させることだけが快感になっている人がほとんどなんだよね。嫌な世の中。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん