2021-11-23

anond:20211123224609

実験サービスなんだから尖った検索機能をつけてくれてもいいと思うんだけど

と、最初から「してくれてもいいと思うんだけど」という話しかしてない

記事への反応 -
  • どこまでインフラ投資できるかって判断と科学にどう関係が?

    • インフラかどうかには関係が無くて実験的サービスであることに関係がある

      • "実験"ではあるけど "検索の実験"ではないってだけじゃん

        • 検索の実験をしてもいいじゃん

          • "してもいい"と"しないといけない"は違うんでね

            • 実験的サービスなんだから尖った検索機能をつけてくれてもいいと思うんだけど と、最初から「してくれてもいいと思うんだけど」という話しかしてない

      • 科学としての実験じゃなくてプロトタイプとしての実験じゃないの?そうしたら「これだけのコストをかけてもいい」って制約があっても不思議じゃないと思うけど。

        • 制約は何であろうとあって実験ってそういう制約内で実現できるかどうか試すもんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん