2021-11-19

anond:20211116235844

もうスマホデザイン性が付与できる部位がなくなってきてるけどね。チャレンジはいいことだ。個人的な印象でつらつらと書いていく。

液晶の造形について

三洋薄型テレビ『CAPUJO』を彷彿させられた。懐かしいね

裏のロゴ

えぇ、創業時のロゴを続けつほしい。

記事への反応 -
  • あのスペック(砂ドラ765)で10万は流石に高すぎるな スペックと値段だけ見たら二年前にタイムスリップしてる バッテリーも2500mAhは心許ないし あと全面液晶じゃないんだったら、なん...

    • もうスマホにデザイン性が付与できる部位がなくなってきてるけどね。

    • 中国スマホを使うのが非国民だという風潮になったらこの値段の国産品を買うしかない社会になるのでは

    • ブランドは大事 バルミューダだから買うって人がもとめるもの

      • ファッションブランドならそれでいいと思うんだよ。 でもバルミューダって機能性も売りにしてるじゃん。トースターとか。

        • 君はまじでバルミューダの客じゃないんだよ バルミューダが高性能かどうかや価格と釣り合っているかを吟味することが必要と思わない人が買うんだ 「これ知ってる?バルミューダの...

          • なんで黒・シルバー・オレンジじゃないんだろ トースターのイメージで売ればよかったのに

    • >あと全面液晶じゃないんだったら、なんで液晶に穴あけてカメラ入れたんだ? 全面液晶にしたかったんだろうけど、弧状の本体デザインのフチまで液晶を入れられない かといってベ...

      • 4.8インチがベストだという結論が出ましたが4.9インチで妥協しました というエピソードが象徴するように全ての要素が妥協の産物になんだよな せめてディスプレイが昔のブラウン管みた...

    • バルミューダってamadanaとイメージ被るんだけど 昔amadanaのガラケーってのがあったんだよね あのイメージでamadanaの木目スマホ出して欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん