2021-11-19

ものっそい暴論を環境問題について投げるが

地球環境」って意味からすると別に地球からすれば地表のたかが数kmもない部分にいる人類だの酸素だのが何をどうして様が気にもしてねぇよ

  • 人類が滅びるだけで。人類が地球環境を何とかしようなんておこがましい。 八百万の神々を振興する日本人としてはそう思う

  • その表面部分が荒れたら、人類が困るから、人類のために今の環境をできるかぎり維持するんやで。   京都の見た目をまもるために、ビルを規制して景観保護にいそしむようなもん。

  • そういうアホみたいなこと言うやつはめちゃくちゃよくいるけどさ 地球環境問題なんていうのは「人間がより長期的に生きていくために」って前提の話なわけよ。

    • なんで人類が長く生きなきゃ行けないんだ? 別に滅びようが滅ばなかろうがどうでもいいんだよなるようにしかならんし それを高尚なように地球環境が~とかいってるからずれてんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん