2021-11-16

anond:20211116153245

これ発注からするとそういう単純な話でもなくて、フリーランス全員に値上げされたら普通に回らなくなって潰れるんじゃないか

「払うべき税金は払えや」とか気軽に言ってくれるけど税金上がって得する奴なんてどこにもおらんのやで。これ言う奴は典型的日本人の「自分が少し損をしてでも、他人が得することを邪魔したい」という性格悪さの表れ。

記事への反応 -
  • そうなんだよね それでいいだけの話なんですよね インボイスがこれだけ話題になったうえで、1割の値上げを許してもらえないなら それはそもそも元増にそんな価値が無かったことの答...

    • これ発注側からするとそういう単純な話でもなくて、フリーランス全員に値上げされたら普通に回らなくなって潰れるんじゃないか。 「払うべき税金は払えや」とか気軽に言ってくれる...

    • 1割値上げで仕事が来なくなるなら、それは結局益税だった、ってことにしかならんのよね そのうえで零細企業救済策を用意してくれってならわかるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん