2021-11-16

anond:20211116100901

企画の段階や温泉組合に話が来た時とかに苦言を呈した人がいないとは思えないので、あれが表に出た時点で主催者側に対話を持ちかけても無駄だなって思う。話したところでわかってもらえる気がしないもの

あと、それを言うなら攻撃されたーって吹き上がるんじゃなくて自分達に自浄作用があるところを見せてくれって思うわ

  • いないとは思えるけど。 この件に限らずちょくちょく訂正してるので最低限の自浄作用はある模様。 まあ最初からボロ出し過ぎではある。

  • あと、それを言うなら攻撃されたーって吹き上がるんじゃなくて自分達に自浄作用があるところを見せてくれって思うわ この物言いがもう話なんも通じてない感じあるよね。 現状を不...

    • ふーん、じゃあいまこっそり削除・変更してるのは何なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん