2021-11-16

anond:20211116040426

え、自分観測範囲が単に右寄りなだけだったのか

日本ももちろん完璧ではないし過度の日本上げみたいなのもちょっと引くけど、正直欧州に住みながら日本sageできるのある意味すごいなと思う

記事への反応 -
  • 出羽守の発言力は在住国によって左右される。まあ例えばだけど出羽守のオッサンが「今日ザンベジ川のほとりをハイキング中にザンビア人から『なぜ日本は…』と言われた。世界が日...

    • 俺欧州在住、情報収集のためにフォローしてる在欧日本人たちの日本sageばかり目について嫌になる。

      • え、自分の観測範囲が単に右寄りなだけだったのか 日本ももちろん完璧ではないし過度の日本上げみたいなのもちょっと引くけど、正直欧州に住みながら日本sageできるのある意味すごい...

        • まあ割合はわからんけどね。そういうやつに限ってこっちの悪いところには寛容だったりするんだよな。まあ「外国に移住した俺/私」を正当化したいだけなんだろうけど。

          • >「外国に移住した俺/私」を正当化したいだけ それ。ある意味可哀想な人たち……

    • ここまでの話になってるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん