2021-11-15

【エアプ向け】平成小学生の生態について【明日から使える】

・1997~ ひたすらゴールデンアイをする

・1999~ ひたすらスマブラをする

・2001~ ガンダムDX

・2004~ モンハン

・2008~ スマブラX

・2011~ マリカ

・2013~ パズドラ

・2015~ スプラ

大体こんな感じだ。

んなわけねーだろもっとレパートリーあるわ!と思った奴、お前わかってねえぜ?

小学生もなんだかんだいって皆が知ってる名作ゲームをひたすらやり込んでみんなでやるのが大好きなんだよ。

究極的には同じゲームひたすらやってんだよ。

  • 概ね言わんとする事はわかるけど ゴールデンアイとガンダムDXは小学生じゃなくて中学生か高校生だと思うわ。

    • ゴールデンアイって兄貴がいる友達の家でやったイメージだな

  • 2001年に小学生だった自分の周りは、みんなポケモンやってたぞエアプ

  • 2001年~はスマブラDX発売してスマブラ一色だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん